神戸大学 保田隆明ゼミ

神戸大学保田ゼミの様子を日々レポートします!

有馬温泉プロジェクト「秀吉ノアソビバ」プレオープン

こんにちは!二期生の菱尾です。

 

今回は現在保田ゼミで取り組んでいるプロジェクトについてお話いたします。

 

現在私たちが取り組んでいるプロジェクトは、有馬温泉を活性化しようというものです。

 

その中で一つ、私たち二期生の提案として、有馬に遊び増やしたいという提案させていただきました…!

 

実は、現在有馬温泉には遊び要素のお店はほとんどありません。

高級温泉街というブランドであったり、いろいろな理由があるのですが…

 

 

1.告知 : 「秀吉ノアソビバ」プレオープン

 

ならば実際に遊びに需要があるのかやってみたら?ということで、今回実際に検証する場をいただきました!!

 

ということでここで告知させていただきます!!

 

f:id:sumahodazemi:20170715053905p:plain

私たち保田ゼミ二期生は、8/11~8/20の期間(仮)に「秀吉ノアソビバ」という遊び体験を提供いたします。

 

メインターゲット層は、20代〜30代の方と設定していますが、このブログをご覧の方は必ずお越しください!!

 

内容としては、ロゴの通り鉄砲を用いた射的のような遊びであったり、くじ引きなどを提供しようと考えています。

 

そして今回それに先駆けて急ではありますが、7/16(日)にお試しプレオープンさせていただきます!!(本日もあけるかも…)

 

ぜひいらっしゃってください!!!!!

場所は、一番人通りのある金の湯の裏です。人が誰か立っているはずなのでぜひお声がけください!

 

 

 

2.活動報告

 

こんな感じで現在私たちは、準備やら再検討やらで毎日試行錯誤しております。

 

これからも、このブログであったり、フェイスブックツイッターインスタグラム(new!)をできるだけ更新していくつもりなので二期生なんかやってるなぁと見守っていただけると幸いです(笑)

 

最後に、昨日プレオープンのための準備を行いました。

f:id:sumahodazemi:20170715060309j:plain

f:id:sumahodazemi:20170715060335j:plain

 

本日も頑張ります!!!