神戸大学 保田隆明ゼミ

神戸大学保田ゼミの様子を日々レポートします!

ついにブログ始めました

はじめまして。

神戸大学経営学部保田ゼミのブログにお越しくださりありがとうございます!

この夏、私たちは

「大学で学ぶ”経営学”が実社会でどれほど通用するのか」を学ぶために

「須磨の海の家」で「餃子」を販売することになりました。

とういか、もうすでにこのプロジェクトは始まっています!

絶賛餃子販売中です!

 

さて、このプロジェクトの面白さ、少し伝わったでしょうか?

な訳ないですよね。

ということで、プロジェクト半ばではありますが、

ブログを開設することにいたしました。

これまでの私たちの活動、

海の家オープンに至るまでの取り組み、

またオープン後も続く気づきと改善など、

この夏の私たちの努力をここに綴っていきます。

 

一人でも多くの人にこのプロジェクトの魅力が届くことを願って!

 

プロジェクトの詳細やゼミのメンバー紹介など、詳しい情報はこちら

http://hodazemi.wix.com/hodazemi

 

応援よろしくお願いします!

 

*店舗情報

JR須磨駅西口改札を出て海側へ階段を下りてすぐ

海の家kuronbow併設屋台

毎日11時~17時で営業しています。

美味しい餃子があなたを待っていますよ!